身近な自然もいいね!

家庭菜園や庭の記録。日本各地の自然環境や身近な植物(時々珍しい植物)を紹介しています。

ブライアン・アダムス武道館ライブ

24日にブライアン・アダムスの武道館公演に行ってきました❗久々のライブで、叫んできました❗

イメージ 1

イメージ 2

今回も、素晴らしいライブで、観客とアットホームな雰囲気がよかったです。それでいて、約2時間ちょい、約30曲歌い上げ、その歌唱力には、プロ魂を感じました。

驚きは、アンコール時に観客に向かって「リクエストある?」とたずね、アリーナの人から「Into the fire❗」
渋すぎじゃん?ライブではまだ聞いたことないな~
でも、ブライアンは「本当?」と笑いながらも、渋く歌ってました。
自分の曲、全部覚えてるのか~⁉本当にすごいと思いました。

イメージ 3

イメージ 4

今回はバックバンド無しで、一人でギター1本で歌うシーンが印象的でした。かっこよすぎです。
おいらも、おっさんになっても、かっこよくプロ魂を持って、調査するぜ❗と、あらためて思いました。