身近な自然もいいね!

家庭菜園や庭の記録。日本各地の自然環境や身近な植物(時々珍しい植物)を紹介しています。

PC不調→入院

今朝から、PCの調子が悪く、一人でいじっていたら立ち上がらなくなってしまいました…。お世話になっている修理屋さんに来てもらったところ、想定している対処法でうまくいけば治りますが、最悪は再セットアップになるかもとのこと…。
年度末の忙しい時ではなかったのが、不幸中の幸いですが…、せっかく準備していた記事がおしゃかになってしまうと思うと、ハ~ッとため息が出ます。
そんなわけで、しばらくまともな更新はできなそうです。
2年に1回くらいの割合で、PC調子悪くなるんですよね~。静電気でも出てるのかな?