身近な自然もいいね!

家庭菜園や庭の記録。日本各地の自然環境や身近な植物(時々珍しい植物)を紹介しています。

急に忙しくなったぞ!

この年度末は、結構暇でのんびりとしていました。1~2月はこれといった仕事がなく、税務署のバイトでもしようかと思ったぐらいでした(笑)。
たまにはこういうのもいいでしょうと思い、データベースを整備したり、標本を整理したり、ぬる~い毎日を送っていました。
ところが先週ぐらいから嵐のような忙しさに巻き込まれました(笑)。
もう少し早めに連絡をもらえればよかったんですけどね・・・。まあ、しょうがないです。
そんなわけで、しばらくブログは更新できなさそうです
というか、ブログ移籍しないといけないんだよね・・・。